見積依頼の前に

ご注意事項について

  • JITBOXチャーター便は、法人様間の輸送サービスです。個人の方のご利用はできません。
  • 初回ご利用時は、集荷時にご利用料金を現金でいただく場合がございます。
  • お荷物の形状、その他条件によってはお受けできない場合がございます。

※道路状況等によりご要望に沿えない場合がございます。

お申し込み確定までの流れ

Web申し込み送信後、販売店からの連絡をもって、正式なお申し込み受付となります。

①お申し込み

お客様→コールセンター

お客様が入力された情報は一度コールセンターで確認いたします。

②連絡

コールセンター→販売店

各地の販売店へ連絡をおこないます。

③お電話にてご集荷詳細確認・確定

販売店→お客様

お電話でご依頼内容の確認をし、集荷の準備をおこないます。

お申し込み確定までの流れ