集荷依頼の前に

ご希望の契約会社名(ご契約を結びたい販売会社)をお選びください。

お任せ
(販売会社の選択をしない)

※ご希望の契約会社において、対応できない場合は、他の販売店をご案内させていただく場合がございます。

ヤマトグループ

ご注意事項について

  • JITBOXチャーター便は、法人様間の輸送サービスです。個人の方のご利用はできません。
  • 初回ご利用時は、集荷時にご利用料金を現金でいただく場合がございます。
  • お荷物の形状、その他条件によってはお受けできない場合がございます。

※道路状況等によりご要望に沿えない場合がございます。

  • 離島からの集荷、一部離島への配達は対応できません。

お申し込み確定までの流れ

Webにて集荷・見積依頼を送信して頂いた後、販売店から折り返しご連絡いたします。
販売店からの連絡をもって、正式なお申し込み受付となります。

依頼完了までの流れ

①お申し込み(お客様→コールセンター)

お客様からご入力頂いた内容を確認し、エリアによって販売店を決定します。
販売店をご指定の場合は本ページの上部から、販売会社をお選びください。

②販売店での情報確認(コールセンター→販売店)

ご入力頂いた依頼内容をすぐに、販売店に共有いたします。
その後販売店にて内容の確認を行います。

③お客様に折り返しのご連絡(販売店→お客様)

電話またはメールにてお客様へ折り返しのご連絡をいたします。
その際に依頼内容と、必要に応じて追加情報を確認させて頂く場合がございます。

お申し込み確定までの流れ

※ヤマトボックスチャーター株式会社をご選択の場合は、コールセンターを経由いたしません。
ご入力頂いた情報はヤマトボックスチャーター株式会社で確認させて頂きます。

※ご発注後、初回発送のお手続きは販売会社によって異なります。詳しくは販売店にお問い合わせください。